人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいものとすきなもの

前回の続きです

こわいものとすきなもの_e0365414_12445914.jpg

すべり台こわい~⤵⤵
小さい頃は平気だったすべり台が最近は苦手になりました(^_^;)
こわいものとすきなもの_e0365414_12450098.jpg

こわいものとすきなもの_e0365414_12450072.jpg

大好きなソフトクリームで復活⤴⤴
こわいものとすきなもの_e0365414_12452255.jpg

最後に記念写真を一枚…
こわいものとすきなもの_e0365414_12444400.jpg

Σ(゚д゚lll)
こわいものとすきなもの_e0365414_12444474.jpg

ひ~っ⤵⤵
こわいものとすきなもの_e0365414_12444377.jpg

パパ抱っこでにこにこ笑顔に⤴⤴
こわいものとすきなもの_e0365414_12451954.jpg

ぼくも!←体重23kg
46歳父、がんばる!
こわいものとすきなもの_e0365414_12451987.jpg

我が家の小学3年生もまだまだ甘えん坊なのでした(^O^)



動物とわたし



最後に勇気を出して羊に触ったちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by nyaoko550222 | 2017-09-06 13:46 | 日常

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222