2017年 01月 24日 ( 1 )

母娘東京二人旅~その2~(写真部門)

東京2日目は上野の国立博物館へ

関西から来た右も左もわからない母娘のために、
関東在住の子供写真ブロガーさんたちが案内役を買って出てくれました

ハハのやすみじかんのふゆかさん
ままちゃり号VOL.2のmamatyari22さん
3人寄ればっっ!のmuramasa01さん

どうもありがとうございましたm(_)m

e0365414_16274309.jpg

e0365414_16041626.jpg

e0365414_15584442.jpg

e0365414_15565144.jpg

e0365414_16050950.jpg

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらってご満悦(^O^)
e0365414_16053797.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ
e0365414_16055017.jpg

帰りの新幹線で爆睡のちーちゃん
e0365414_16062357.jpg


こうして東京二人旅は幕を閉じました

…のはずが、大阪になかなか着かない!
なんとのぞみとこだまを乗り間違えて、2時間半のところを4時間も新幹線に乗っていたのでした(;_;)


第一回プラチナブロガーコンテスト



「おうちまだ~?」のちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by nyaoko550222 | 2017-01-24 17:01 | 日常 | Comments(1)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る