人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園の日

入園の日_e0365414_15161380.jpg

入園の日_e0365414_15160840.jpg

入園の日_e0365414_15160282.jpg


我が家の末っ子ちーちゃんがようやく入園式を迎えました
少し緊張気味でしたが、無事に終わって親子共々ほっとしました\(^^)/

身軽になったので、幼稚園の総務役員に立候補した母
広報の取りまとめ役に決定しました
りつの卓球クラブの理事もあるし、忙しい1年になりそうです
(まだ決定していない小学校と中学校のPTA役員は避けたいところです…)



今日は登園2日目
朝、門でほかの子が泣いてる中、一切母を振り返らずに教室に入るたくましいちーちゃんにポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

大泣きされるのも困るけど、ちょっとは寂しがって欲しい母ごころ…(笑)

by nyaoko550222 | 2018-04-13 15:44 | 日常

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222