姉妹で組体操

e0365414_16152865.jpg

e0365414_16181888.jpg


最近、2人で組体操を練習してる我が家の姉妹
小柄なちぇきは運動会では持ち上げられる側だったので、土台になるのが楽しいようです(^^)
体重差はちょうど2倍です


↓8歳差の仲良し姉妹にポチッとお願いしますm(_)m
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kumafamilie at 2017-10-19 03:20
仲良し姉妹の2人組体操、イイですね~◎
ちぇきちゃんのスカートとちーちゃんのシャツ(トレーナー?)がお揃いというのがオシャレ☆

↓ちーちゃん、初めての運動会、お疲れさまでした。
未就園児なのにしっかりとした競技なんですね。
中学校の運動会を来年に備えて見学だなんてnyaokoさんの熱心さにビックリです。
Commented by dosanko-mama at 2017-10-19 21:24
おソロコーデかわいい~~♪

歳の差があっても、仲良し姉妹でいてくれると嬉しいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-10-18 16:33 | 日常 | Comments(2)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る