9歳の誕生日

e0365414_22212498.jpg

プレゼントは自分で選んだ3Dパズルとハンドスピナー
e0365414_22235353.jpg

e0365414_22214791.jpg

このパズルは202種類も組み方があるので、長く遊べそうです\(^^)/
e0365414_22215473.jpg

e0365414_22215463.jpg

「つまんなーーい!」
e0365414_22215495.jpg

ちーちゃんにはちょっと難しいね~、残念!



↓ハロウィン仕様の誕生日パーティにポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-10-14 23:44
お誕生日おめでとうございます♪♪
ハロウィン仕様で可愛いお誕生日会ですね。
うちにもハンドスピナーあるんですけど
私が好きで、ずっとやってしまいます^^
ちーちゃん・・(笑)
Commented by グリンデル at 2017-10-15 08:31 x
お誕生日おめでとうございます。
nyaokoさん家はホント、すべてが楽しそう。
お子さんたちもすくすくと育っていらっしゃいますね。
笑顔の絶えない素敵なファミリーですねぇ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-15 17:42
お誕生日おめでとう~♪
みんなハロウィン仕様でホントに楽しそうなパーティーですね~(*´ェ`*)
そっかーもう9歳かぁ~早いっ!
まだまだちーちゃんの面倒を見るお兄ちゃんになるんだろなぁ。
Commented by みどりママ at 2017-10-16 10:23 x
9歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
楽しそうなハロウィン風バースデーパーティ。
ハンドスピナー、うちはちょっと前まで大好きでした・・・(すぐ飽きてしまい、今は部屋のはじっこにあります)
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 17:44
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとう~~~!!!

りっくんパズル系得意そう~~★
また、賢くなりますね~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-10-14 22:33 | 日常 | Comments(5)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る