小さな秋祭り

e0365414_16272097.jpg

e0365414_16272046.jpg

e0365414_16271902.jpg

e0365414_16272011.jpg

e0365414_16271995.jpg

e0365414_16271927.jpg



町内の小さな秋祭り
秋晴れというより夏が戻ってきたかのような暑さの中、4歳ちーちゃんが山車引きデビューしました(^O^)


山車を引くとこんなにお菓子がもらえました♪
↓「ママにはあげないよ!」の食いしん坊にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happynako at 2017-10-11 20:54
はっぴお似合いですね(*^^*)
お菓子もいっぱい!これは嬉しいですよね♪
Commented by kumafamilie at 2017-10-12 10:15
そちらの秋祭りは男女揃って大賑わいなんですね。
楽しそうで写真からお囃子が聞こえてきそうです♪
こちらは今週土日がお祭りです。予報では両日ともに雨ですがなんとか降らないで欲しいなぁー!
Commented by dosanko-mama at 2017-10-12 18:08
はっぴ姿、かわいい~~♡
山車引き、思い出になりますね~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-10-10 16:53 | 日常 | Comments(3)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る