我が家へようこそ

夏休みも残りわずかという頃、我が家に素敵なお客さまがやってきました
natsunanaのゆうこりんさん&なつみちゃん&ななみちゃん
あつカンHOMEのユウタロさん&カンタくん&あっくんです\(^^)/


年上組は百人一首対決
このときの様子はこちら
e0365414_19581333.jpg

e0365414_19583821.jpg

ゲームに夢中の2人
e0365414_19584572.jpg

23時就寝だったのに、次の日は7時起床でみんな元気!
3人の母たちは夜更かししたので、クタクタ…(笑)
e0365414_19585347.jpg

あっくんは、お姉ちゃんが大好きでした(^O^)
e0365414_19585957.jpg


さて、楽しいところへお出かけしますよ~

次回へ続く…



巻き寿司を10本巻いたちぇきとりつにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by natsunana at 2017-08-28 20:02
巻き寿司も、お肉もめっちゃおいしかった~~ごちそうさまでした♪
ななみと、ちーちゃん仲良しショット、思ったほどなかったからこの写真嬉しい^^
Commented by dosanko-mama at 2017-08-28 20:43
今年も豪華なオフ会ですね♪

11月には、ぜひ、我が子とも…そして、私とも遊んでください~~~!!!
Commented by yuutar0 at 2017-08-29 08:41
もう10日経つなんて信じられないー!
本当たのしかったしご飯美味しかったです~♡
ちぇきちゃん、アツの相手たくさんしてくれて感謝しきれないです。

また会える日が楽しみ♪
Commented by soitto at 2017-08-29 12:42
恒例のNikon女子会ですね!
とっても賑やかで楽しそ〜♪♪
母たちは夜更かし…笑
次はどこ行ったのか楽しみです^ ^
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-08-29 20:48
もうすっかり恒例行事のオフ会だねー(*´ェ`*)
Nikonじゃないけど混ざりたい…っと思いつつ数年(笑)
皆の自由だけどそれぞれが仲良く遊ぶ様子が
ホントにいい関係だなー♪と。
Commented by グリンデル at 2017-08-29 23:09 x
子どもたちもとっても楽しみなオフ会なのですね。
大人たちも大盛り上がりだったことでしょう。
次回の記事も楽しみです。
Commented by hairpriori at 2017-08-30 16:34
子供たちは
馴染むの
早いですね
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-08-28 19:59 | 日常 | Comments(7)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る