真夏の雪まつり

今年の夏休みも我が家の恒例行事となっている六甲山へお出かけしました(^O^)

e0365414_17505182.jpg

一番の目的はこれ
e0365414_17510253.jpg

雪!
e0365414_17510245.jpg

雪の中に埋まっているお宝を探し中
e0365414_17505226.jpg

カワイイ雪だるまの完成♪
e0365414_17505284.jpg


15分後…
雪で滑って転んで大泣きしたあとは、二度と雪には近づかないちーちゃんでした(^_^;)
e0365414_17505159.jpg



雪の中から掘り当てた宝物にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-08-21 20:51
真夏の雪まつりなら、私も楽しめる気がする~~!!
いいお祭りですね~~!!
札幌雪祭りは、寒いし、混んですごいし…、
5年に1度で、満足です…(^_^;)
Commented by ハイジ at 2017-08-22 11:00 x
夏休みを大満喫ですね◎
うちはほぼ夏休み無しで登園していますが、折角なのでどこかへ連れて行ってあげたいと言いつつもあまりの暑さに出掛ける気になれず。
遊園地も動物園も暑さで付き合うこちらもしんどいなーと思っていましたが、ここなら山だし少しは涼しいのでしょうか?
夏休みも残りわずかですがいっぱい楽しんでくださいね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-08-22 20:40
夏に雪まつり―(*´ェ`*)
この暑さでも溶けないの!?
標高が高いからすずしいのかなぁ~♪
ちーちゃんのサングラス姿、妙に大人な雰囲気だね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-08-21 18:11 | 日常 | Comments(3)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る