それぞれの夏祭り mamalife

去年までは母と行動を共にしていた小3りつ
今年はクラスの女の子と夏祭りデートです
正確には男子2人女子2人のWデート( ´艸`)
e0365414_12303814.jpg

末っ子ちーちゃんは、母と食べ歩き
かき氷、駄菓子、アイス、フランクフルト、チューペット、綿あめをペロリと食べました(^O^)
e0365414_12303307.jpg

小6ちぇきは、同級生の女の子たちとぞろぞろと楽しそう
みんな、浴衣姿が決まってます
e0365414_12355983.jpg

e0365414_12303252.jpg




かわいがってくれる姉の友達が大好きなちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-07-24 18:16
Wデート~!!!
モテそうだもんね~~~!!
まだ、心配はいらないし、微笑ましいですね☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-25 21:21
リツ君、で、でぇとぉぉぉ!!!Σ(゚ロ゚」)」
凄いなぁ……やっぱり優しい素敵男子だからモテるんだろうなぁ~
我が家はそんな雰囲気がちーとも見られません……( ̄▽ ̄;)
by nyaoko550222 | 2017-07-24 13:23 | 日常 | Comments(2)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る