我が家のフォトアルバム

昨日、我が家の5冊目のフォトアルバムが届きました(^O^)
フォトコンテストの賞品でフォトブック無料券をいただくことがあり、その度に作ってるので1冊ごとにメーカーが違います
e0365414_16424613.jpg

1冊目がちぇきが生まれたときで、5冊目でやっとちーちゃん誕生までたどり着きました
e0365414_16424626.jpg

子どもたちは自分たちの写真を見るのが大好き\(^^)/
e0365414_14411801.jpg

「これ、ちーちゃん??」byちーちゃん
e0365414_16424600.jpg

お姉ちゃんだということがわかると、
「ちーちゃんの服着ないでよヽ(`Д´)ノ」と怒り狂う3歳児なのでした(笑)
お下がりばかりでごめんね…


そっくりな姉妹にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kivon at 2017-07-10 09:34
おっ!なるほどー!
賞品でフォトアルバム作っていけるのは
この趣味ならではすっね!(^^)

そろそろ、あのフォトコンの結果来ると思うし
その賞金でちーちゃんの洋服プレゼントやね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-10 09:59
フォトブックって、いいですよね~~♪
私も、作ろうと思っても、選別作業に入れず…(-_-;)

お下がりって、思い出もあっていいな~~と思います!!
うちは、離れすぎて、捨てちゃったので、
お下がりは、ほぼゼロ…(^_^;)
Commented by hairpriori at 2017-07-10 11:39
こういうの
ちゃんと作ってないです

アルバムって
温かさがあって
いいですね
Commented by yuutar0 at 2017-07-10 11:55
なるほどーー!そんな手もあったのですね~^^
私、子供別に作っちゃって、失敗した気がします(笑)
時系列にいけばよかったーー><

ちーちゃんの、私の服! うちの次男坊と言うこと同じで笑っちゃいました~^^
Commented by happynako at 2017-07-11 09:59
フォトブック!私もやることリストにずっーと書いてあるんですけど、全然進みません(>_<)
1年分ごとにまとめて作ろうとしてるんですが、写真が多すぎてやる気が…( ̄▽ ̄)
いい作り方あったら教えて欲しいですー^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-07-09 17:08 | 日常 | Comments(5)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る