Happy birthday!

我が家の長女ちぇきが12歳になりました\(^^)/
e0365414_16594819.jpg

e0365414_16420814.jpg
↑ケーキが欠けているのは、箱から出すときにタルトの部分が割れちゃったからです…(>_<)
e0365414_16415968.jpg

それぞれ真剣に自分の1切を選んでいます
e0365414_16421383.jpg

e0365414_16421941.jpg

食べながらも、おかわりを狙っている3人(笑)
大きなケーキがあっという間になくなりましたよ(^O^)



自分で描いた似顔絵にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happynako at 2017-06-16 11:05
お誕生日おめでとうございます(^o^)
似顔絵ケーキかわいいですね♪
楽しいこといっぱいの1年間になりますように(*^^*)
Commented by kumafamilie at 2017-06-16 23:33
ちぇきちゃん、お誕生日おめでと~♪
かわいい似顔絵ケーキはnyaokoさん作かと思ったのですがちぇきちゃんの自画像ですか!
みんなで楽しくお祝いの様子が伝わってきます。
そして1枚目の右はnyaokoさんですか?4人きょうだいだったっけ?と思ってしまいました。nyaokoさんがお若くてビックリです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-06-15 17:18 | 日常 | Comments(2)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る