びわ採ったどー

e0365414_15110033.jpg


おばあちゃんの畑で2年ぶりにびわがたくさん実りました
ちーちゃんもちょっぴり収穫のお手伝い\(^^)/


早速きれいなびわを自分用に確保するちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kumafamilie at 2017-06-09 22:55
びわが採れるんですか!それもこんなにいっぱい!素敵~☆
ほっかむりをして満面の笑みのちーちゃん、かわいい~◎

先日は早々にお返事ありがとうございました。
両方買って使い分けるのがベストなのでしょうが予算上なかなか…
コンデジは使ってられないのですか?
お子さん3人と一緒にいつも大型カメラを持ち歩いてられるなんてすご過ぎです!
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-06-10 00:06
ビワだー♪
もしかしてどなたか木に登ったのかな?
私の実家にもビワの木があって、昔収穫のお手伝いしたのを
思い出しました!
それにしてもちーちゃんホントにいい笑顔~☆
Commented by グリンデル at 2017-06-10 22:49 x
最高の笑顔。すでに、フォトコン行き決定ですね。
ほっかむりの色といい、枇杷を入れる帽子といい、
さすがですね。
Commented by hogecyan at 2017-06-12 22:52
いい笑顔ですねー^^
by nyaoko550222 | 2017-06-09 15:48 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る