小3めがねくん mamalife

たくさん試着した中から選んだのは、細フレームのシンプルなめがね
e0365414_21171437.jpg

e0365414_21170834.jpg

なんだか賢そう?
e0365414_21172330.jpg


ちなみに、ちぇきは小2のときにめがねっこになりました
めがね姿が初々しい4年前(^O^)
e0365414_21171918.jpg




ピカピカのめがねが嬉しいりつにポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 21:52
かわいいし、賢そう~!!
(いや、普通に賢いんでしょ??)
ランドセルも、デニム地かしら?
オシャレ~~♪♪
Commented by hairpriori at 2017-06-06 08:45
娘もその位からメガネでした
今はコンタクトですが
Commented by kumafamilie at 2017-06-06 12:56
賢そうに見えますよー!
メガネ男子になったりつくん、今まで以上にモテてしまうかも⁈(*^o^*)
Commented by happynako at 2017-06-07 10:02
細フレームお似合いですね(^o^)
うちも一家でメガネなので、勝手に親近感です♪
今って、子供用メガネもたくさんあって、おしゃれになりましたよね〜(*^^*)
Commented at 2017-06-07 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyaoko550222 | 2017-06-05 21:49 | 日常 | Comments(5)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る