幼稚園デビュー

GW明けは小学校の授業参観、中学校のオープンスクール(小6の親対象)など兄、姉の用事で連れ回されていたちーちゃん

満を持して本日幼稚園デビュー(^O^)
月3、4回の未就園児クラスです


「あしたヨーチエンいくんだぁ」と前の日から嬉しそう
e0365414_15535242.jpg


幼稚園に到着
張り切りすぎて一番乗りでした
e0365414_16071713.jpg

マイペースちーちゃん
お友達と関われるようになるのは、もうちょっと先かな
e0365414_16315575.jpg




内弁慶だけど、絵本も手遊びも外遊びも全力で楽しんでいたちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-05-24 21:59
幼稚園生活、楽しんでくれるといいですね~~~!!
ず~っと見てたちーちゃんが、幼稚園…。
感慨深いですね~~~♪
Commented by yuutar0 at 2017-05-25 11:27
ち~ちゃんがついに幼稚園!!!
成長を感じますね。
本格的に通園するようになったら、にゃおこさん急に身が軽く感じそうですね^^
Commented by soitto at 2017-05-26 10:07
末っ子は、いつまでも赤ちゃんみたい
に思ってしまいますが、
ちゃんと成長してるんですよね~^^
ちーちゃん、プレ保育、
楽しんでくれてるようで何よりですね!
ちぇきちゃんに似てきたなーと思うのは
私だけかなぁ?^-^ほんと可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-05-24 16:39 | 日常 | Comments(3)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る