おかえり

まだかな
e0365414_12061438.jpg

バス到着!
e0365414_12050894.jpg

ねえねが帰ってきたー
e0365414_12061986.jpg

ちぇきは興奮冷めやらない様子で友達と帰宅
e0365414_12062873.jpg

帰宅後は、「あしたはシュウガクリョコウ行かない?」と何度も確認しながら
ちぇきにぴったりくっついてるちーちゃんでした(^O^)
e0365414_12051398.jpg




ちぇきが買ってきたお土産にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuutar0 at 2017-05-18 13:06
ちぇきちゃんーーーおかえり^^
お土産たくさんですね♪
お姉ちゃん好きのちーちゃん可愛いなぁ。
Commented by みどりママ at 2017-05-18 13:07 x
はぁーーー、かわいいですねぇ~!!
ちぇきちゃんもかわいくてたまらないでしょうね。

Commented by dosanko-mama at 2017-05-18 20:46
こうして、離れて旅行すると、
自分のお土産より、きょうだいのお土産が多かったりして、旅行している本人も気にかけているんだろうな~と思ったものです…ヽ(^。^)ノ
たま~に離れると、そんな気持ちが垣間見れて、
ほっこりするんですよね~~♪
Commented by soitto at 2017-05-19 22:17
可愛いな〜ほんとに♡

修学旅行おかえりなさい。
耳かきのお土産、買いますよね〜♪^ ^笑
Commented by happynako at 2017-05-20 10:42
修学旅行だったんですね〜(^-^)
1泊ですか??それでもちーちゃんには長く思えたでしょうね。
お土産のセンスがいいですね♪

名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-05-18 12:18 | 日常 | Comments(5)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る