いってらっしゃい

e0365414_10481913.jpg

e0365414_10441001.jpg

e0365414_10450176.jpg

e0365414_10445262.jpg


(奥は出発前の6年生)
e0365414_10443862.jpg

な、泣いてないもん
e0365414_10444543.jpg

大丈夫!
明日の夕方には帰ってくるよ(^O^)



いってらっしゃーい♪
みんな無事に帰ってくるようにポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-05-16 22:24
お☆
どこへ行ったのかな?
修学旅行楽しんでくれるといいですね~~!!

うちも、長女の初の修学旅行で、
ちょっと寂しそうにしていたオトウトとイモウトを思い出しました…(~_~;)

息子は、秋なので、まだまだなのに、今から、あ~だこ~だ言ってます…(^_^;)

長女は、今から修学旅行の行き先アンケートが始まりました…(~_~;)
関西か、東京沖縄か、海外か…。

はて、どこへ行くのやら…(^_^;)
Commented by kumafamilie at 2017-05-16 23:44
修学旅行、1泊だけですか!短いですねー。
しおりの表紙に鹿がいるので行先は奈良でしょうか?
私が小学生の時は広島でした。何泊したが覚えていないけど巣泊はしたはず。
いっぱい楽しんで元気に帰って来て欲しいですね♪

うちの子は明日初めての田植えです。
それなのに今朝足のすねをすりむき、「田んぼに入らないでカエルを探すだけでいい」なんて言っています。どうなることやらです。
Commented by ゆうタロ at 2017-05-17 11:18 x
ちぇきちゃん~~よく寝れたかなぁ。
みんな寂しかったでしょうね。
たくさんお土産話聞かせてくれそうですね^^




Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-17 23:37
そちらは一泊なのですか!?Σ(゚ロ゚;)!!
そうかぁ…ウチの長男は今年のウインター、
日数が減って三泊四日です…積み立ても高い……。・゚・(ノД`;)・゚・。

きっと皆でワイワイと泊まったりでギュギュっと思い出が凝縮された二日間なんだろうな~♪ちーちゃん、少しだけ我慢だねぇ( ´艸`)
Commented by hairpriori at 2017-05-18 12:00
どちらに行くんでしょう?
首都圏はほぼ日光です
by nyaoko550222 | 2017-05-16 11:29 | 日常 | Comments(5)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る