マジックアワーの展望台 mamalife

e0365414_12064660.jpg

e0365414_12062960.jpg




陽が落ちる前後、六甲山カンツリーハウスから六甲枝垂れ
周りは若いカップルだらけだったので、急ぎ足で景色を楽しんでそそくさと帰ってきましたε=ε=┏(・・)┛



2017、私のゴールデンウィーク!



展望台からの絶景にポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-05-09 19:54
どっちもとても素敵な写真ですね。
こんな風に撮れたらいいなー。
カップルばかりだと、
確かに居づらいですよね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-09 21:19
夜景スポットとか、夕暮れの展望台って、
カップルだらけなんですよね…(^_^;)
そそくさと帰るお気持ち、よくわかります!!(~_~;)
Commented by pokapoka06 at 2017-05-10 06:15
展望台からの景色!! 素晴らしいでしょうね~♡
2枚目のお写真も楽しそうで好きです!
夕暮れの展望台!やはりカップルだらけ、お邪魔しちゃっ行けませんね(笑)
私もそそくさと退散かな(^^;;
Commented by happynako at 2017-05-10 10:36
2枚目が特に好きです(*^^*)
色合いもきれいだし、シルエットの子どもたちの動きがかわいいですね♡

前記事のバブルボールも楽しいですよね。
うちの2人も好きで、38度越えの熱出ていてもやってました…^^;

by nyaoko550222 | 2017-05-09 17:32 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る