また来年

e0365414_12155214.jpg

e0365414_12152293.jpg

e0365414_12152625.jpg

e0365414_12154069.jpg

e0365414_12153406.jpg

e0365414_12154523.jpg

e0365414_12153064.jpg

e0365414_12220168.jpg

e0365414_12154868.jpg

e0365414_12150793.jpg

e0365414_12151172.jpg



今年もたくさん桜を楽しめました\(^^)/

ちぇきの中学校入学とちーちゃんの幼稚園入園が重なる来年
どんな春になるのか全く想像がつかないですが、
のんびり桜を楽しむ余裕はなさそうです


私の桜ショット&お花見弁当



いつもひとりだけ半袖のりつにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-04-21 18:30
今年のお花見写真も、ホント、素敵なものばかりですね♪

来年、桜が咲くころは、部活も入部前とか、まだ帰りも早い等で、
十分、お花見できると思いますよ~~♪

こちらは、GW真っ最中なので、部活が唯一休みの1日がお花見の勝負でした…笑
Commented by happynako at 2017-04-22 11:09
桜満喫ですね。
一面に広がった、桜色のじゅうたんがきれいです♪
来年は入学&入園ですかー(^-^)
私は1人入学でもバタバタでしたけど^^;nyaokoさんなら大丈夫そうです!

Commented by hahanoyasumijikan at 2017-04-22 19:58
今年も沢山桜写真撮ったんですね~☆
どれも三兄弟が自然な笑顔がいいなぁ(*´ェ`*)
あっという間に桜は葉桜になりましたが
想いではしっかり撮れたね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-04-21 12:32 | 日常 | Comments(3)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る