放課後、元気っ子

3年生になってから放課後に習い事で遊べない友達が増え、
今のところ母(&ちーちゃん)が公園あそびに付き合っています
e0365414_17395452.jpg

e0365414_17153327.jpg

e0365414_17400196.jpg

e0365414_17395792.jpg



そのうち予定の合う友達が見つかるだろうけど、
体を動かすのが楽しい季節、子どもと思いきり遊ぶのもいいですね\(^^)/
母の運動不足もちょっとは解消するかな?



バドミントンのラリーが続かない母子にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by zbjsower at 2017-04-13 20:58
バドミントンって、結構体力消耗しますよね@@
私ならすぐにギブアップしちゃうかも(笑)
でも、楽しそうな放課後のひとときですね^^
Commented by dosanko-mama at 2017-04-13 22:49
ラリーが続かないのは、きっと、風のせいよ!!(*^。^*)
忙しい子は、ほんと忙しいですもんね~(^_^;)
Commented by yuutar0 at 2017-04-14 11:01
りっくんと遊びたいーーー!
今の小学生忙しいですもんね^^;
子供と一緒に運動、体力づくりにもなるし中々楽しいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-04-13 17:50 | 日常 | Comments(3)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る