にゃんにゃんデート

長男りつとめずらしく2人きりのデート♡
せっかくの機会なので、りつがずっと行きたがっていた場所に出かけました(^O^)


目的地は、にゃんこがいっぱいの「ねこカフェ」!
e0365414_20363272.jpg

e0365414_20355931.jpg

あそぼ♪
e0365414_20361342.jpg

e0365414_20362288.jpg

e0365414_20363713.jpg

この寝顔、癒される…
e0365414_20361733.jpg

e0365414_20362726.jpg



動物好きのりつが、最近一番好きなのがねこ
この日は、ますます「ねこ飼いたい熱」が上がったのでした(^O^)



お昼寝にゃんこの眠気が移ったりつにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by zbjsower at 2017-04-11 14:21
ねこ、癒されるしかわいいですねぇ~
子どもとねこって絵になるなあ~って、改めて感じ入りました^^
Commented by dosanko-mama at 2017-04-11 22:08
わかる~~~~~!!
すっご~~~く、わかります!!!
今一番、猫カフェ行きたい!!
そして、猫飼いたい!!
でも、夫がめちゃめちゃ猫が嫌いなので、夫が先に死ぬまで飼えない…(~_~;)

猫は、癒されますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-04-10 21:19 | 日常 | Comments(2)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る