桜×すべり台

雨の止み間に桜のある公園へ
e0365414_15041800.jpg

e0365414_15042191.jpg

e0365414_14500147.jpg

e0365414_14500260.jpg

満開の週末は雨続きですね
今年はくもり空ばかりのお花見で残念…(>_<)


私の桜ショット&お花見弁当


2年前の幼いちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by zbjsower at 2017-04-08 21:24
はじめまして!
イイネありがとうございました!
3人のお子さん、子育ては大変そうだけど、にぎやかで楽しそうです^^
桜の季節は、いつもながらあっという間にやって来て、終わっちゃったかなあ~って感じです。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-08 23:06
一枚目、ちぇきちゃんがすごく大きく見えた~♪
桜×子供たち、いいですね~~!!
Commented by kumafamilie at 2017-04-10 12:15
桜の木のある公園、良いですね。
こちらも満開を迎えましたがそういえば曇りが多いですね。
一昨日の土曜日が予報に反して晴れましたが法事で昼間お花見できず…
今週末まで持たないかもしれないと夕飯後に急遽夜桜見物に出掛けました。
ロングスカートを履いたちぇきちゃんはすごくお姉さんっぽいですね。

↓3人お揃いの帽子がとってもオシャレ☆
Commented by hairpriori at 2017-04-10 18:44
背景の桜のボケ
いいですね
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-04-08 17:07 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る