卓球クラブに潜入

おじゃましまーす
e0365414_21132621.jpg

e0365414_21132220.jpg

球ひろいは虫捕りあみで(^O^)
e0365414_21131402.jpg

e0365414_21133026.jpg




ねーねになったら(お姉ちゃんみたいに大きくなったら)卓球したい!
が口癖のちーちゃんにポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-04-04 22:48
かっこよくプレイするお姉ちゃんが
憧れの存在なんでしょうね~♪
でもちーちゃん、ラケット持つ姿が様になってるよ(*´ェ`*)
大きくなったら三人で卓球、楽しみですねー☆
Commented by pokapoka06 at 2017-04-04 22:58
うんうん!私も球拾い専門なのでほぼ毎日虫取り網持ってまーす‎|•'-'•)و✧ 仲間でしたね(笑) 小さいうちからラケット握ってるなら出来るようになるのも早いですね~!いつか試合会場でお見かけするかも?!ですね\❤︎/
Commented by natsunana at 2017-04-05 12:01
一枚目、見た瞬間かわいらしくて笑っちゃった^^
ボールを網ですくうとは、コーチ(?)も考えたね(笑)

ちーちゃんならすぐに卓球会のアイドルになることまちがいなしやねーー^^
Commented by hairpriori at 2017-04-05 13:01
今から頑張れば
オリンピックも
夢じゃないですね
Commented by dosanko-mama at 2017-04-05 18:46
卓球のスター選手、3歳くらいからやってたりしますよね~。

やる気があるなら、ちーちゃん、今からでも♪
目指せ、五輪♪♪
Commented at 2017-04-06 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-06 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyaoko550222 | 2017-04-04 21:30 | 日常 | Comments(7)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る