全天球カメラで遊園地

ひらパー記事第3弾は全天球カメラ編です\(^^)/

人気グッズ、ひらパー兄さんアイマスクをつけての自撮りからスタート
e0365414_22100684.jpg

e0365414_22100149.jpg

観覧車での写真、なかなかおもしろい!
母は高所恐怖症のため、地上で待機中です(^_^;)
e0365414_22095788.jpg

すっかりカメラを使いこなす自撮りBOY(^O^)
e0365414_22100907.jpg



遊園地で全天球カメラの撮影に初挑戦
想像以上におもしろい写真が撮れて大満足でした!



家族5人で撮った記念写真にポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kumafamilie at 2017-03-28 23:15
いろんな角度からひらパーを楽しんで来られましたね~♪
私も観覧車、恐いです。
神戸の9月に神戸のポートアイランドの観覧車に乗ったのですが、恐くて恐くて…
ビビリーで今までどんなに誘っても大小問わず観覧車に乗りたがらなかった3歳児がその時に限ってあの大きな観覧車に乗りたがり乗ってみたら、平気で中で動くので私が恐くて思わず「動かないで!!!」と。

↓書初め、みんな元気いっぱいの素晴らしい写真ですね。
ちーちゃんが上手でビックリです◎
Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:41
遊園地と360度って相性良さそうですね!!
丸みも、色も可愛いです!!!
Commented by グリンデル at 2017-03-30 01:06 x
こういうレンズがあるのですね。
やっぱり写真撮影は楽しまないといけないな・・・と
自分の撮影スタイルを考えさせられました。
Commented by soitto at 2017-03-30 02:00
アイマスクのインパクトが凄いですね!(笑)
ほんとこれ面白いレンズですよね!!

↓おめでとうございます!!
知ってる方のお写真が並んでいると
こちらがテンションあがります~^^
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-03-28 22:22 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る