フォトコンテスト結果その6

★★写真ライフコンテスト108号★★
佳作
「ふーっ」
e0365414_22062251.jpg

先週発売の雑誌「写真ライフ」に載せていただきました♪


★★あにあんフォトコンテスト2016★★
わたしの家族と阪神南賞(夫が受賞)
「七五三の日」
e0365414_22014604.jpg

母が写った数少ない写真の中でお気に入りの一枚です(^O^)
 ☆賞品 全国百貨店共通商品券10000円


★★神戸新聞読者の報道写真コンテスト★★
2017年2月 準佳作
「雨の日」
e0365414_22063268.jpg

先週の神戸新聞に載せていただきました♪
 ☆賞品 ニコンストラップ


★★カニ&ピースフォトコンテスト★★
カニ取団賞
e0365414_14410083.jpg

カニの写真を探すと、5年も前だったという(笑)
りつが幼い~
 ☆賞品 カニ饅頭セット



息子が撮ってくれた母にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by グリンデル at 2017-03-21 23:09 x
え”っ、もう第6弾ですかぁ。早すぎます。
否、おめでとうございます。
Commented by papacamera at 2017-03-22 11:48
今年も女王のふさわしい滑りだし、おめでとう!

桜の花をフーの写真って何度も応募したけれど一度も選ばれたことありません(^-^;


Commented by kumafamilie at 2017-03-22 23:10
どれもとても素敵な写真ですね!
特に七五三の写真が好きです。

男の子はお母さん似、女の子はお父さん似になりがちと言いますが、nyaokoさんちはそんなことないですね。
そしてちーちゃんはまさにご両親のミックスですね!
Commented at 2017-03-23 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyaoko550222 | 2017-03-21 22:33 | フォトコンテスト | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る