なんでやねん

出かける準備してって言うと、ネックレスをジャラジャラとつけてくるちーちゃん
ハチマキみたいなのはヘアーバンド(笑)
e0365414_21160427.jpg


りつの散らかり放題の勉強机
e0365414_21160945.jpg




思わずツッコミたくなる写真2連発にポチッとお願いします↓

にほんブログ村
[PR]
Commented by kumafamilie at 2017-03-14 14:50
ちーちゃんかわいい~!女の子ですね~。
今日久々に息子を園に連れて行くとクラスメートの女の子がカチューシャにおさげに花の髪飾りとヘアアクセサリーを3つもしていて驚きました。
女の子は朝から大変だぁ!

りつくん、宿題はリビングでしているのかな?
Commented by soitto at 2017-03-14 15:03
うちのむすめと同じです!
じゃらじゃら〜すごいですよね(笑)
ちーちゃん、ポーズが決まってますね♡^ ^
りつくんの机の上、最強ですね(笑)
Commented by cocobum at 2017-03-14 16:50
うちも似たような事やりますー(*≧∀≦*)
ここに鞄2つもって…とか 笑
でも、ウチは恥ずかしがり屋だからカメラ向けると逃げちゃうし
ちーちゃんみたいなポーズはできないですー
りつ君の、何か?ってキョトンとした表情がまたいいですね(*≧∀≦*)
Commented by natsunana at 2017-03-18 17:41
ちーちゃんと同じようなこと、うちの2人もやってたよ^^
スタイを10個くらいかぶったりとか・・・(笑)
by nyaoko550222 | 2017-03-14 13:45 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る