我が家のバレンタイン事情

小5女子は、友チョコ作りにいそしみ
e0365414_22020631.jpg

e0365414_22021681.jpg

e0365414_09172016.jpg

小2男子は、クラスの女子から本命チョコ2個GET!
e0365414_22353178.jpg

喜び過ぎ(笑)
食いしん坊なりつが「もったいなくて食べられない」とまだ大切にとってあります


それぞれが楽しんだ我が家のHappy Valentine's Dayでした(^O^)



父が会社でもらってくる高級チョコが楽しみな母にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-02-17 10:55
みなさん、ハッピーバレンタインでよかったですね♪

うちは今年、誰一人として、バレンタイン行事には参加せず…笑
Commented by soitto at 2017-02-17 10:55
真剣な表情のちぇきちゃんの、
後ろの2人がなんかいいですね(笑)
可愛いハートのチョコの出来上がりですね♡
りっくん嬉しそうー。
2つも貰えたとはモテモテですね〜♪^ ^
うちはバレンタインの日、熱で学校をお休み。
友チョコさえ貰えず悔しがってましたー!(笑)
Commented by みどりママ at 2017-02-17 11:07 x
友チョコ、ちぇきちゃんならお母さんが手伝わなくとも上手に作りそう。

うちは、娘はともかく、息子がデコレーション用のホワイトチョコを床に垂らしそうでハラハラでした。

家族みんながハッピーなバレンタイン、素敵ですね♪^^
Commented by cocobum at 2017-02-18 17:21
小学生になると、こうやってやり取りがありそうですね^^
長女の幼稚園では禁止なので、今のところ身内だけなので
母としては助かっています 笑
りつ君、もったいなくて食べれないなんて
かわいいですね*^^*
それも本命2個!すごいすごい♪
by nyaoko550222 | 2017-02-17 10:10 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る