雨の日曜日

なぜか洗濯物の下をくぐってリンボーダンス
e0365414_21031106.jpg

ちーちゃん、ずるい(笑)
e0365414_21323311.jpg

e0365414_21031576.jpg

夜は手作りすごろくで盛り上がる3きょうだいでした(^O^)
e0365414_21031904.jpg




生活感あふれる我が家の光景にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-02-06 23:53
うちとよく似た日常風景です!
洗濯物を干す場所も同じです(笑)
生活感ありなんだけど、
nyaokoさんが撮ると、
それも絵になるから不思議〜^ ^♪
Commented by みどりママ at 2017-02-07 10:09 x
素敵な日常。手作りのすごろくなんて、素晴らしいですね。

基本的ににゃおこさんのおうちはとても綺麗だから絵になるけど、うちだとフレームアウトさせなきゃいけない物(ブツ)がごろごろしています。もしくは身内限定写真になりそう。^^;
Commented by hairpriori at 2017-02-08 10:19
主夫的な写真
共鳴します
Commented by cocobum at 2017-02-08 17:08
生活感あるお写真、ワタシ大好きです^^
でもそれをなかなか綺麗に撮れないんですけど
さすがです^^
子供はなんでも遊び道具にしちゃう天才ですよね 笑
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-02-06 21:33 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る