ちーちゃんの百面相(写真部門)

末っ子ちーちゃん、3歳半
e0365414_18142789.jpg

e0365414_18144907.jpg

e0365414_18143348.jpg

e0365414_18143798.jpg

e0365414_18145526.jpg

e0365414_18144364.jpg

e0365414_18150057.jpg

e0365414_18150714.jpg


今日の午前中、いろんな表情を撮ってみようと常にカメラをぶら下げていた母
家の中だけでもシャッターチャンスがたくさん!
とても表情豊かな子に育ちました

このまま元気に大きくなあれ(^O^)


第一回プラチナブロガーコンテスト



ぐでたまちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-02-03 12:28
すべて同じ日の撮影ってのがすごいです。
nyaokoさんの手にかかれば、
何ショットもいけちゃいそうですね^^
どのちーちゃんも好きですけど、
6枚目は最高のお顔ですね~(笑)
そういえば、
うちもこんな顔してるやつUPする準備してたのに、
UPしそびれてお蔵入りです。。

「ぐでたま」うちのむすめが大好きです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-02-02 21:27 | 日常 | Comments(1)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る