3きょうだい(写真部門)

先週撮ったおうち写真
3きょうだいをいろいろな組み合わせで撮ってみました

姉&妹
e0365414_11373029.jpg

兄&妹
e0365414_12000512.jpg

姉&弟
e0365414_11332251.jpg


真ん中のりつは姉といるときは弟に見え、
妹といるときはちゃんと兄に見えておもしろい(^O^)

こんなきょうだいショットが撮れるのなんてあと数年だろうなぁ、と考えるとなんだか寂しくなった母でした


第一回プラチナブロガーコンテスト



3年前の初々しい3ショットにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuutar0 at 2017-02-01 09:46
ちーちゃん、あたりめ食べてる♡(笑)

2ショットでもタイミング悩むので、3ショット撮るのって尚更難しそうー!
そんな中いいショットたくさん残してるにゃおこさんすごい^^
2人ずつの組み合わせ、面白いですね♪
by nyaoko550222 | 2017-01-30 22:39 | 日常 | Comments(1)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る