フォトコンテスト結果その1(写真部門)

今年初のフォトコンテストの結果報告です

★★第7回こころつないでフォトコンテスト★★
第3期単写真コース グランプリ
「4世代でハイポーズ」
e0365414_12535396.jpg

大好きな一枚で久しぶりのグランプリをいただきました\(^o^)/
 ☆賞品 JCBギフトカード30000円


★★第6回ねとこん面白場面フォトコンテスト★★
佳作
「しゃぼん玉めがね」
e0365414_12540411.jpg

ちぇきの目にしゃぼん玉がふたつ重なった奇跡の一枚♪
 ☆賞品 Amazonギフト券3000円


★★川西市教育委員会「わたしの家族」写真コンクール★★
ふれあい賞
「つかまえた」
e0365414_12541148.jpg

 ☆賞品 現金1000円


★★ADisign VOTE! Winter Fashion KIDSおしゃれコンテスト★★
特別賞
e0365414_12541830.jpg

 ☆賞品 A4サイズパネル写真ROOMizm


フォトコンテストに応募し始めて今年で7年目
続けるコツは、落選しても気にしないこと!
今年もいろいろなコンテストに挑戦したいと思います(^O^)


第一回プラチナブロガーコンテスト



ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-01-18 23:52
おめでとうございます!!
年始早々、飛ばしますね~~~!!
尊敬です♡
Commented by cocobum at 2017-01-19 13:05
もう、落選する方が珍しいのでは?(๑˃̵ᴗ˂̵)
すばらしいです♪
1枚目4冊のような写真、私も残してみたいなって思いました
見ると、なるほど〜って思うんですが
自分では浮かばないアイデアが、いつもすごいなぁって思っています(﹡ˆᴗˆ﹡)
Commented by happynako at 2017-01-21 10:49
おめでとうございます!
1枚目、本当に素敵な写真ですね。
心が暖かくなる感じがしました。
nyaokoさんなら落選なんて、少ししかなさそう〜(*^^*)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-01-28 00:37
はじめまして。
ふゆかさんのところから、来ました。(^^
子供さんたちの笑顔がまぶしい、素敵なお写真。
見ていて、こちらも楽しくなります。(^^

私も先日、初めてフォトコンに出しまして~。(^^;
見事、参加賞。(落選とも言う~。)

>落選しても、気にしないこと。
心強いお言葉です! 胸に刻みますっ。
また、チャレンジしてみます。(^^
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-01-18 13:33 | フォトコンテスト | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る