きらめく夜に(写真部門) baby

関西のおすすめイルミネーションスポットは、
ひらパー

園内のあちこちにイルミネーションが点在しているおかげで、
休日でもさほど混んでいません(^O^)
e0365414_21484118.jpg

光のトンネル
e0365414_21485859.jpg

いつもの夕食の時間が過ぎたため、エネルギー切れのちーちゃん
e0365414_21485125.jpg


眠くても機嫌が悪くならないけれど、
お腹がすいたらずっとこんな顔で怒ってます…(^_^;)


ひらかたパーク光の遊園地
2月末まで(金、土、日曜日のみ)やってるので、お近くの方はぜひ行ってみてください♪


第一回プラチナブロガーコンテスト



キラキラの思い出にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by cocobum at 2017-01-11 22:51
最後のちーちゃん、最高です*^^*
機嫌を損ねないだけ偉い!!
ウチの次女なら、泣いてごねまくりです
イルミネーション、綺麗ですね☆
Commented by soitto at 2017-01-13 09:37
暗くなってからのひらぱーって未体験です。
こんなに綺麗なんですねー♪
眠くても機嫌が悪くならないってのは有難いですね。
うちの上の子は、眠くなると手が付けられないほど
ぎゃぁぎゃあ泣いて・・なかなか大変でした^^;
ちーちゃん、お腹空くのには弱いんですね!
かわいいなぁー^^
by nyaoko550222 | 2017-01-11 22:12 | 日常 | Comments(2)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る