冬休み最後の日(写真部門) baby

冬休み最後の日は子どもたちの大好きな場所へ

e0365414_21584232.jpg

ちーちゃん、身長90cmからの乗り物に初挑戦!
e0365414_21583760.jpg

けっこう激しく揺れるブランコだったけど、平気そうでした
e0365414_21583191.jpg

「ねーねは明日から学校に行くから、もうあんまり遊べないんだよ」
と言い聞かせて妹の反応を確かめる姉(笑)
e0365414_21582567.jpg


「すぐ帰ってくるでしょ。宿題終わったら遊んであげるから」
と大人な対応をするちーちゃんでした( ´艸`)


第一回プラチナブロガーコンテスト



妹LOVEなちぇきにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みどりママ at 2017-01-11 09:03 x
かわいい!!
私と姉も年齢が離れているんですよ。3学期始まったら、ちーちゃん寂しいだろうな・・・と思います。
ちぇきちゃんは本当に優しい いいお姉さんですね。^^
微笑ましい。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-11 20:19
ちーちゃん、大人だなぁ~(笑)
確かに学校始まる前日はちょっと憂鬱な気分になりますよね。
そんな気持ちも汲みとってるみたい(*´ェ`*)
遊園地、カラフルで可愛くていい写真スポットだねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-01-10 22:10 | 日常 | Comments(2)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る