つい買ってしまうもの(写真部門)

e0365414_14232124.jpg

e0365414_14231328.jpg

e0365414_14230981.jpg

e0365414_14231715.jpg

ちーちゃんのお気に入りはこの子たち♡
e0365414_14230244.jpg


出かけるたびについ買ってしまう小さなぬいぐるみ
いつの間にかこんなに増えてしまいました!

ごっこ遊びをしたり、並べたり、お手玉にしたりして、
今年の冬休みはこれでずっと遊んでいましたよ(^O^)


第一回プラチナブロガーコンテスト



娘のおもちゃにされてる父にポチッとお願いします(笑)↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by cocobum at 2017-01-08 16:44
わぁ、ツム、カワイイです(≧▽≦)
私もこういうの好きで買っちゃうんですよね
アンパンマンシリーズ、家にたくさんあります 笑
新しいブログのリンク、登録させてもらってもいいですか?
Commented by mamatyari22 at 2017-01-09 21:03
うわー、ぬいぐるみタワーのように積まれてますね。
気づいたらこちらに移行してたんですね☆
遅くなりましたが、今年も宜しくです。
私もお気に入り登録させてもらいました~

↓凧上げの時のちーちゃんが、ユニークすぎて爆笑です
Commented by dosanko-mama at 2017-01-09 22:17
かわいい~~!!
ダッフィーもあるんですね♪
これ、欲しい~~~!!(*^。^*)
Commented by hairpriori at 2017-01-10 08:40
沢山ありますね
名前
URL
削除用パスワード
by nyaoko550222 | 2017-01-08 14:31 | 日常 | Comments(4)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る