お姉ちゃん、がんばって(写真部門)

去年、アサヒカメラ×エキサイトブログフォトコンテスト「家族の時間」で
優秀賞をいただいた思い出深いこの写真

ちょうど一年前です

「お姉ちゃん、がんばって」
e0365414_15371823.jpg


今年も書き初めの宿題がスタート!
e0365414_15375892.jpg

ちーちゃんはおとなしくお手伝い…?
e0365414_15372975.jpg

そんなわけはなく、今年もお姉ちゃんの応援邪魔してます
どこから探してきたのか小道具がレベルアップ(゚д゚)!
e0365414_15371389.jpg

決めポーズ!!
お姉ちゃん見てないよ(笑)
e0365414_15512393.jpg


邪魔にされようが無視されようが、
とにかく姉にべったりくっついてるちーちゃんでした(^O^)


第一回プラチナブロガーコンテスト



おどり疲れたちーちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuutar0 at 2017-01-06 16:19
お引越しおめでとうございます^^
ちーちゃんの応援度アップに新年早々ニヤニヤ笑わせていただきましたw

それにしてもチェキちゃんもにゃおこさんも字上手・・・!!
Commented at 2017-01-07 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyaoko550222 | 2017-01-06 15:49 | 日常 | Comments(2)

3きょうだいの母による写真日記。使用カメラ:NIKON D600&FUJIFILM X-T2


by nyaoko0222
プロフィールを見る